

はちまんいち

今日は ブロ友さんが 出店されるとゆうので ステッカーとキーホルダーが欲しいとゆう
旦那からのリクエストもあり ちょっとのぞきに行ってきた。

行ってきたのは京都府八幡市で毎月第四日曜日に開催されている「はちまんいち」
詳しくはコチラ! ↓
http://8man1.com/about.html

先月もお邪魔したのですが今月の方が活気があったような・・・・
先月は夕方に行ったからお客さんが少なかったんかなぁ~

お目当ての物はキーホルダーは売り切れ・・・
ステッカーのみ2セット買えました!

もうひとつ今日は、 大道芸人さん(2組)が来られるとゆうので
楽しみに見てきました。

マジ大道芸人HAMARさん→http://hamar.jimdo.com/

KAZUMAさん→http://performerkazuma.wix.com/kazmile

暑い中 お客さん少ないのに 頑張って見せてくれました!!
今後の活躍を期待しています。

信楽・京都 グルメツーリング

先日 ツーリングクラブにて ツーリングへ。
暑かったせいかショートやのにやたらと疲れた・・・・

DSCN0146.jpg

nao.jpg

いやぁー・・・・楽しい(笑)

DSCN0166.jpg

海鮮ちらし丼

nao1.jpg
京都市内はこみこみ・・・・

次の目的地はスイーツ

DSCN0000.jpg

抹茶パフェ
超人気店で 1時間待ち・・・・

待った甲斐があって、ウマウマでした❤


あぁ 次のツーリングも食べるぞぉぉw

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

引っ越しました☆

アメブロから引っ越してきました、なおぽにょです

気まぐれブログなんで 書いたり書かなかったり・・・w

ツーリングには月2回ほど バイクには毎週乗ってます!

よろしゅうお願いします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

チビママライダーのバイク日記
