9月28日(日) クラブのツーリングへ!

ホルモン8

三重県にある 「亀八食堂」へ!

B級グルメで有名とゆうことで期待して店内へ。

お客さん結構入ってます。

待つこと数分・・・・


ホルモン9
野菜と肉と味噌が運ばれてきて一気に鉄板へ!
豪快に混ぜる・・・・・

ホルモン10

そしてうどん投入!(笑)⇒出来上がり写真はありません。

味の感想は・・・・・濃い!ご飯がないとかなり濃いです。
ビールと合うかも!?です。ハイ 味の感想は以上です。

※店員さんの愛想は極めてお世辞にも良いとは言えませんのであしからず・・・

ご飯であまりお腹が満たされないまま 次の目的地へ!

ホルモンツー5
「ミルクパレット」

注文してから席が満席の為 外のベンチで食べたのですが この日は暑く 溶けてしまわないうちに
食すw

ホルモン
ソフトクリーム+アイス×2で480円(だったかな?^^;)安い!そして「うんまw」マジで美味しい!!!

暑かったけど 和んだ~
※注 トリプルはかなりお腹いっぱいになります(笑)

そして次の目的地へ!

ホルモンツー4
ホルモンツー3
青山高原

風車をみながら 恒例の撮影ターイム!!(笑)

さすがに10台のネイキッドは圧巻!!

ここで結構な時間の休憩。風がきつくて寒かった~・・・・

ここから最後の解散場所まで渋滞に合いながら走行。

暑かったり、寒かったりと 気温差激しい秋の晴天ツーでした。

お疲れした~♪

本日の走行距離 262km

おまけ ↓ ↓ ↓



ホルモンツー2

うちのクラブのハンサム担当!?のメンバーさんw 撮影中を激写(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2014_09_29



9月14日(日) クラブでツーリング!! ひっさびさのピカピカの晴天!!
20140914_063816.jpg


相生市に向かって総勢9台で走ります。

途中渋滞に阻まれながらも 無事に目的地に到着!

魚稚 相生水産物市場店

20140914_121235.jpg
20140914_121230.jpg

海が目の前のロケーション!
今年初の海に 感動

今日の主役のお昼ご飯は、機械で食券を購入。
何と1時間待ち・・・・・

そ・し・て・・・・・・・・・・・・・・・・

来たぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁx~

大海老天丼20140914_132533.jpg


海鮮丼

20140914_132523.jpg
ちなみにあたしは海鮮で、大海老は旦那が食べました。
せっかくやから食べたかったんやけど 量の多さにひいてしまって 諦めました(笑)

でも、海鮮丼めっさ美味しかったから良かった~

その後は恒例の撮影会(笑)

20140914_140746.jpg
20140914_140820.jpg
20140914_140825.jpg

お腹いっぱい 大満足で次の休憩場所へ。

道の駅 みつ

20140914_143906.jpg
ここもロケーション最高!海がキラキラしてきれーい!
ここで自分へのお土産を購入。

塩見饅頭

20140914_212748.jpg
これ大好き

この後は 生野銀山に行く予定でしたが 渋滞&ご飯が1時間以上待ちの為 時間がおしてきてて
行けず 解散場所の コンビニまで 寒さに耐えながら走行。
(山越えの時、気温は16℃)

着いた時にはもう真っ暗だったため 写真は撮らず(笑)

昼間は暑かったけど 初めてロングツーに行けて大大大満足の1日でした!!

走行距離 ↓
20140915_113724.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 2014_09_16



今日は自分の誕生日。
4?才になりました(笑)

朝から何も変わりなく 普通に 仕事に行って 帰ってきて 家事こなして・・・・
今に至る。

明日も仕事っす・・・・

楽しみは週末の久々のツーリングだ♪
毎日が平凡って幸せなんよねー?
贅沢言ってはいけないんよねー?

お父さん 何とかここまで生きてこれたよ。
お母さん 産んでくれてありがとう。

生かされていることに感謝する 1日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
 2014_09_10



何やら今の会社では 年に1度 【お食事会】なるものが あるらしい

そこで どんな店か調べてみたら・・・・

ドレスコードまではないらしいが デニムNGらしくて・・・・

「アカン・・・あたしカジュアルもええとこ。ドカジュアルな服しかない 泣」

とゆうことで当日は服買わないと連れてってもらえないくさい(笑)

普段バイク移動だとこうゆう時 困るのよねー・・・・


まぁまだ日にちもあるのでおいおい考えるとして(11月やし今買っても季節感わからんw)

どんな格好したらいいんやろうか

最悪 それらしいお店に行って上から下までトータルコーディネートしてもらうか??

高くつきそう・・・・

お店は結婚式場もあるとゆうホテル。11月どんな格好したらいいのか どなたか おせーてちゃぶだい!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2014_09_08



いっこうに涼しくならないけどこのまだ残暑のうちに買っておかないとなくなるんやろうなぁ・・・

今欲しいのは こんな感じ。

ジャケット1こんなんとか・・・・

ジャケット2
下のはちと薄いから 合いものかな?

も1個雑誌でいいのみつけたけど ネットでは見当たらず
にしても冬物は値段が・・・・

頑張って働いて買うぞ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 2014_09_05




08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.