10月23日(木) 平日なのにツーリング!!

今日はクラブの平日お休みの取れるメンバーさんと3人で行く予定が・・・・

メインの方との連絡が当日になっても取れず結局2人で行くことに・・・

何の為の企画だぁ??

securedownload (9)

待ち合わせ場所のコンビニ。
雨かと思いきや良い御天気!

予定より、30分遅れで出発

阪神高速に乗りそこから阪和道へ乗り次ぎ1回目の休憩。

securedownload (8)
securedownload (7)

紀ノ川SA

暑いくらいの気温です。

次の出口で高速を降りて お昼ご飯場所へ。

securedownload (6)

和歌山市内の【あたご】とゆうお店の 海鮮ちらし 

また ちらし寿司か!!w

そこから白崎海岸へ!

securedownload.jpg
securedownload (4)
securedownload (2)
石灰岩のきれいな海岸!!
あたしほんまに和歌山にいるんやなぁー・・・
何故か実感が湧かないw

帰りは夕日を見ながら海岸線を走り 海南からまた高速で帰路につきました!

今更ながら排気量の違いを思い知らされたツーリングでした!

走行距離 297km  お疲れした~♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2014_10_25



遅ればせながら私 レディースバイククラブを立ち上げまして

その名も 【Love☆Berry】

http://love-berry2014.jimdo.com/で、あります。

その第1回目のツーが10月19日の(日)に決行されまして 本当は5日の日曜日に予定していたのですが

雨で延期になったため19日となったのでありますです。ハイ。

当初 応募が5名来ておりまして 総勢8台で(SPINSメンツが3台だったため)行く予定だったのが

何とドタキャンが三人!!

思いもよらぬ減り方!!(笑)

ま、正直減ってホっとしていたのは 自分がリーダーなためw

7台引っ張るのはちと酷でしょ?ってことで5台に減ったことを神様に感謝

行き先は 奈良県にあるカフェ。
securedownload (2)
【カントリーカフェ・ハーブクラブ】

何ともいえぬこのカントリー感。ほっこりします。

テラス席に案内され各々が好きなものを注文。 私はチキンソテーのグリルをチョイス!
securedownload (1)
味は塩コショウのみなのかな?素材の味が活きてますw
食後にコーヒーを呑み しばし歓談・・・その間2時間w なが!!
そして 次はもう解散場所w
いつものココ!↓

securedownload (4)
securedownload (12)
ライダーの聖地 【針TRS】
ここでお買いものして、お茶呑んだりしてみなさん離脱していきました☆

距離は少なめですが 大緊張の初リーダーツーでした!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2014_10_21



10月12日(日) クラブのツーで淡路島に!
あたし淡路島初めて!!テンション上がる~!(笑)
が、しかぁし。
台風19号接近中で天気は不安定・・・・
しかも海沿い走るんやけど大丈夫なんかなぁ?

第1集合場所はコンビニ。(写真はなしw)
ここから高速で第2集合場所へ。

securedownload (1)

京橋PA

今日は総勢9台で。
最近10台越えやったから何か普通になってきたなぁーこんくらいの台数もw

そこから高速でスパーンと洲本市までw

securedownload (2)
securedownload (3)

途中休憩のコンビニと、洲本城

ここから見る景色が最高!

securedownload (5)
こんなに晴れるとは!!

写真撮影後 いざ!昼ご飯場所へ海沿いを走る!

securedownload (6)
波たかーい!!こわーい!!
風が結構きつくて 道路まで波が押し寄せる・・・・
潮風&海水でヘルメットが潮まみれ!?
みにくいのなんの・・・
お腹すいたなぁ・・・・まだかな・・・・

そして到着!!

securedownload (9)
securedownload (10)
道の駅 うずしお
漁師飯とやらを食す!

ちょうどうず潮の時間やったらしいけど誰も見に行かないw

securedownload (8)
ここからまだ走りに行く予定ではあったけど台風が近づいてるので天気が悪くなってるのと
風が半端なくつよくなってきてて断念・・・・
またまた高速を使って家路を急ぐ。

初淡路島最高でした!!
また絶対来るぞ!!

securedownload (11)
本日の走行距離でした!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2014_10_14



来月のお食事会。服装を悩んでいて上から下まで買わないと・・・と思っていたのですが

こんなん出てきました!!


ワンピ

弟の結婚式にたった1度だけ着たワンピース・・・・

何年前のやねん!(笑)

もったいないからこれ着て行くことに します
その時に履いていたミュールも活用したかったんやけどストラップ部分がはげてた!!

仕方ないので靴と アウターのみ新調します。
お安く買えますように!
 2014_10_07




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.