

11月23日 鈴鹿サーキット ホンダオーナーズミーティング☆

今日はクラブとは別で鈴鹿サーキットへ!
この日は「ホンダオーナーズミーティング」が行われるのだ

CB勢ぞろいの予感

何台くらい来るのか予想もつかないまま現地へ!クラブでも一緒の女性と針TRSで待ち合わせ。
その後1じかんほど名阪国道を走り 休憩~

securedownload_20141125183811afd.jpg

道の駅 関宿

少し落ち着いてとゆうか入場時間の時間つぶしで立ち寄る。
10時半にしか入れないのよねー
早く着き過ぎた(笑)
ここで同じ場所に向かおうとしてるライダーさん達に話しかけられる。
やっぱり行くんやw

そろそろ良い時間。出発!!

securedownload (1)

securedownload (2)

予想以上に多いw700台やったらしい!!すげー!

適当にブースみたりバイクみたりだべってたら12時になったのでお昼を食べに行くことに。

securedownload (3)
サーキットから15分ほど行ったとこにあるお店。

魚長 

あなごの割烹のお店。凄い流行ってた!2階のお座敷に通される。
(写真はあたしが頼んだあなごまぶしとゆう代物です)

美味しかったけど量が多いw

今日もガッツリ走って楽しかったッス☆

来週はレディースツーです!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

11月16日 奈良紅葉ツー☆

晴天のこの日 クラブのツーリングで奈良へ!

そんなに寒くないやろうとなめてたなぁー・・・・


結構寒かった。

とにかくめっさいい天気!!

securedownload (1)

良い感じで色づいてまっす!!w

お昼はここで。

securedownload_20141121181003382.jpg

曽爾高原ファームガーデン

そしてsecuredownload (2)

いつもの撮影大会?!w

後 今年は何回走れるかなぁ・・・・

とりあえず2回は決まってるけどw


来週は鈴鹿です!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

チビママライダーのバイク日記
