
 --_--_--



今年もあっとうゆうまに残すところ8時間(現在時刻16時)となりました!

本格的にバイクにリターンして 仕事も新しく始め 本当1年早かったぁ~(笑)

大きな事故も病気も ケガもなく 無事に過ごせたことに感謝して 1日だけのお正月休みを

満喫したいと思います!!

来年もガンガン乗るぞぉ!!

みなさま 良いお年を!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 2014_12_31



12月14日 この日は我がツーリングクラブ「LOVEBERRY」
兄妹クラブ「SPINS」との
合同ツーの日でした!

集合場所はいつものここ↓

DSCN1101_convert_20141215162833.jpg

針テラス

名阪国道にて自宅から向かう途中の気温計は何と0℃!!

心が折れそうになったことはゆうまでもありません・・・

今日は 男女共におひとかたずつの初参加者がおられたのでお互い緊張しながら!?の顔合わせ。

ものの10分後の写真がこちら↓

DSCN1106_convert_20141215163443.jpg

何の心配もない!(笑)
この笑顔で分かって頂けたことでしょう

総勢6台で伊賀のランチ場所に向かいます!
しかし寒い!!

針を出たのですが、お店が11時~なのでまだ少し早いとゆうことで休憩~。


名阪上野ドライブイン

外での休憩はきつい~

でも写真撮影(笑)

DSCN1110_convert_20141215164402.jpg

DSCN1114_convert_20141215164612.jpg

みなさん ノリの良いことで(笑)
ちなみに忍者ポーズのつもり・・・です

堪能したのでそろそろご飯に(笑)

場所はここ↓

3-500x500-1289029995.jpg

お食事処 ちとせ

名前でわかる通り 伊賀市の千歳とゆうところににあります。

食べたのは・・・・・・

DSCN1128_convert_20141215165113.jpg

伊賀牛焼肉丼

今回は全員同じものを(笑)
寒かったのですぐ冷めました・・・・チンしてほしかったくらいです。

どれだけ寒かったかとゆうと↓

securedownload_convert_20141215165425.jpg

お店の前にあった水溜まりが凍っていましたから!!

食後のコーヒーを求めコンビニへ!

DSCN1135_convert_20141215165700_201412151709155f8.jpg
曇ってきたぞー寒い~!!
ホットコーヒーで一息ついて店内の暖かさに眠くなりながら次の目的地へ!

DSCN1148_convert_20141215171115.jpg

湖畔の里 つきがせ

DSCN1149_convert_20141215171249.jpg

もう笑うしかありません(笑)
ノリが良いのもほどがある。まぁこれはわがクラブの恒例とも言えますがね?

ここからは最後の解散場所のコンビニまで広域農道をスイスイ~っと走りました!

DSCN1154_convert_20141215171643.jpg

夕日が・・・・


今日も楽しかった!!
今年最後のクラブツーでした!

走行距離 188㎞ 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


 2014_12_15



11月30日 今日は我がバイクツーリングクラブ【LoveBerry】の第2回ツーの日です。

前日の雨もなんとかやみ 第①集合場所へ!

ローソン平野加美南
ローソン平野加美南2

平野のコンビニ

ここでは4台が集合。集合時間前にみなさんきてくれたので順調な滑り出しで出発!!

次は第②集合場所へ

道の駅かなん
道の駅かなん2

【道の駅 かなん】

ここで後二人と合流して 本日は総勢6台のツーとなります

自己紹介も済ませ お昼ご飯の目的地へ向けて出発!!
今日は洋食が食べたいとゆうリクエストにて 和歌山市内にあるお店へ行きます。


ローソン貝塚王子西
ローソン貝塚王子西2

途中休憩のコンビニにて

さて目的地まであと少し

お腹すきすきで頑張って走る!!

和歌山市までは、何とか順調に走っていたのだがあと少しの所でやっぱ迷う(笑)

同じところをグルグル回ってる?ナビは近くで終了の案内・・・・


民家の前でとまっていると近隣の方からのお声がけ・・・すみませんお騒がせしました

サブが機転を利かしてくれたおかげでやっとたどり着く。

s_1001.jpg

ニューグリルサボテン

グリルサボテン2
グリルサボテン

ヒレカツとハンバーグランチ

しばしの団欒後 お一人が用事のため離脱されることに。

ここからは帰り路道 休憩を取ることに。

根来さくらの里2
根来桜の里3

根来さくらの里

雲行きが怪しくなってきたので帰るぞー!

根来さくらの里4

ほーい!!  助け合うメンバーさん 微笑ましい!!

そして初参加者さんのジモピーパワーを借りて(笑)広域農道をスイスイーと走る!

セブイレ富田林彼方
セブイレ富田林彼方2
【解散場所の富田林のコンビニ】
1時間程走り 何とか富田林まで帰ってくる!

ココで実質の解散・・・のはずが 3人が松原から高速にのり一人も同じ方向とゆうことで結局309号の渋滞の中を
一緒に走り途中雨にあいながらも帰路に着いたのでした。


ご飯の味はいまいちやったけど(笑)何とか無事に終わることが出来ました

走行距離221km  おつかれしたー!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


 2014_12_01




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

