先週は雨でツーが流れた

んで今週の日曜もどうやら雨模様・・・・

なんで日曜日ばっかし雨なの?2週間も行ってないよツーに。

しかも今日は激寒!!

そんな日に髪を切りに行きました(バカだな あたしはw)

結構切りまして ゆうまでもなく 首がスカスカして風邪引きそうです(笑)

さて・・・・

来月本格的にバイク買い替え計画発動致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

4月以降に新車購入すると3000円も税金が上がるのと 3月に買った方が値引きUPを
狙えるかな?とゆうのが意図ですが・・・

どうなることやら 真相は闇の中(なのか!?w)であります。

高く取ってもらえて安く買えますように・・・・

お祈り一緒によろしくクリック!!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
 2015_02_27



2月15日 この日はもう1度82号線を走りたい!とゆうメンバーさんの為の
練習ツーリング!

集合場所はここ。

securedownload+(1)_convert_20150216182529.jpg

田舎ですw

木津川にあるコンビニ。
朝の8時半で気温は0℃!
まだまだ寒い!!

4台で月ヶ瀬に向かいます。

008_convert_20150216182837.jpg

014_convert_20150216183002.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


寒い~・・・・お腹すいた~。。とか色々言いながらw 
休憩場所へ。

securedownload+(2)_convert_20150216183147.jpg

湖畔の郷 月ヶ瀬

雨がパラパラしてきてさらに冷える~

山道を寒さと闘いながら走る!!

ご飯の場所まで後少しだ!

securedownload+(4)_convert_20150216183432.jpg

やっと到着!

今日のご飯はココ↓

securedownload+(5)_convert_20150216183631.jpg

大戸屋 阪奈菅原店

普通の定食屋さんですがなにか?w

020_convert_20150216183933.jpg
018_convert_20150216184027.jpg
017_convert_20150216183959.jpg
015_convert_20150216183857.jpg

6人で4種類w
どれもがっつりですなぁ~・・・・
この店はリーズナブルで美味しいので好きですw

食後のコーヒーも頂き2時間程くつろぎ お腹も満たされ 暖も取れたので外へ。

securedownload+(7)_convert_20150216184438.jpg
雨がぱらついていたので今日はココで解散!

お疲れした~!!

走行距離 130Kkm

この寒い中 走ってるおバカなあたしに愛のポチっと!!
よろしくお願い申し奉り候((+_+))





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_02_16



今の仕事に変わってからもうすぐ7カ月。
早いもんでもう下(新しい人)が入って来たので先輩!?となったわけですが・・・

その新しい人は掛け持ちをしていて午前はうち(今あたしが行ってる所)で
午後はよそのスーパーで同じような職種らしいの。

だから仕事覚えるのが早い
まだそんな経ってなのにバリバリこなすw

別にライバル意識を持ってるわけではないがまだまだ若いもんには負けられんと
おばちゃん頑張ってます!
とはいえ 身体は正直・・・
最近寒いせいもあってか腰がヤバイっす!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

週一 病院通いの日々。
まぁ若い時から首や、腰が弱かったんでなおさらこの仕事してるとキタんやろうなぁとは思う。

今の仕事好きやから辞めたくないけど 身体が持つか心配。
腰痛めるとバイクに乗るのも辛いんでね・・・

何とか他の筋肉を鍛えていつまで乗れるかわからん趣味を真っ当したいと思う今日この頃でした~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
 2015_02_11



2週連続 クラブのツーが中止で(先週は体調が悪いせい)バイクに乗れてない

昨日は久々にエンジンかけがてら 近くの工具店へ。

その後 旦那とフラっと走る・・・・

風 強い!!

暖パンだけで出てきたことに後悔。

即座にUターンw

戻ってお昼ご飯を食べに 行くことに。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



その後 旦那は 流しに行きましたが 私はお家へ

寒すぎる! ツーだと諦めもつくけど 近所に行くだけなら戻ってこれるとゆう甘えからか

全然気合が入らんw

旦那が帰ってくるまで、2時間程 落ちてましたわ・・・・

来週はレディースだけでランチミーティング(1日のリベンジ)ですが さてお天気はいかに!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
 2015_02_09




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.