
 --_--_--



4月12日(日)
この日は久しぶりの晴天とまではいかなかったけど 雨は降ってない(笑)

前日から旦那さまと 降ってなかったらツー行こうかぁ?とゆってたので 決行

出発は8時過ぎ。まずはライダーさん知る人ぞ知るこのコンビニへ!

image1+(1)_convert_20150413140701.jpg
茨木市 余野にある 通称 余野コンw

ここから クラブメンバーさんのお散歩コース 県道をスイスイ~と快走!!
めっさ良い!このコース!(どの!?w)
次のクラブツーでショートコースで取り入れよう。と、旦那(笑)

お昼ご飯は去年の暮れに伺ったときにオーナーさんがご病気でお休みされていたあのお店へ。

の、前に~・・・・
時間調整のためこちらで休憩。↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

image2+(1)_convert_20150413141121.jpg
道の駅 瑞穂の里 さらびき

ちょうど看板の所で撮影されていた方がいますが 私ではありません。

ほどなくして ランチ場所へ・・・・

image3_convert_20150413142020.jpg
ライダース うどん&カフェ 風輪里(ふわり)

旦那も私もこちらのおうどんにハマリ中w コシがあってリーズナブルで超お勧め!!
オーナーさん復活されてました~。無理しないで下さいね・・・・ また来まぁす!!

お腹も満たされ次の目的地へ。 日吉から 美山へと向かいます。
途中遅い車に阻まれながらも 到着。↓
image1_convert_20150413142524.jpg

image4_convert_20150413142547.jpg

image5_convert_20150413142611.jpg
道の駅 美山ふれあい広場

何じゃこの人の多さは・・・・・・・・・
ソフトクリームが有名みたいですが 何人待ち?ってくらい並んでた・・・・
我慢してコーヒー牛乳で(笑)

長居するのもしんどくなるくらいの バイクの音と人に酔う・・・
早々に退散して 帰路に向かうことに。

image2_convert_20150413143808.jpg
最後のコンビニ 南丹市 八木町
ここからすぐに高速に乗って帰宅は16時過ぎでした。

走行距離は260㌔くらいでしたが クネクネ~の山道が多く 20時くらいからすでに眠かった(笑)
久しぶりに充実した楽しい夫婦ツーでしたぁ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
 2015_04_13




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

