

明日は・・・・

ずっと週間天気では降水確率が高かったのに 何と晴れになってるしw

何はともあれ、レディースの方のクラブで滋賀県にカフェツーに行って来ます☆

また詳細UPしまぁ~す!!(●^o^●)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

夏用ジャケット☆

新しい愛機に合わせてジャケット新調しました!

image1 (3)

BATES メッシュジャケット☆前~!

IMG_0799.jpg

後ろ~w
パンチングメッシュやから真夏はどうかな?
プロテクターなしやから高速走行はちと不安・・・・
あぁ・・・明日も雨模様。ツーは中止やなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

5月17日 お友達とプチプチツー☆

この日は クラブのメンバーさんと 旦那さんとの3人で 旦那さんが以前からずっと
行きたがっていた あの店へ!!

image1 (2)

八幡市にある ライダースたこやき屋さん たこ焼 いっちゃん 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

こちらで 夏季限定の かき氷(アイス入り)を頂きます!!

IMG_0784.jpg

氷はフワフワ アイスうまうまで 大満足であります!
ココ いっちゃんは 石清水八幡宮のすぐ傍にあり とても静かで落ち着いていて ほっこりします。
穏やか~な 雰囲気の中 たこ焼き&氷を頂き 次の目的地へ!

 いつもの ココです!↓
DSCN1635_convert_20150519135042.jpg

ラ〇コランド 吹田店

ここで注文していた物が2点だけ入っていたのでお買い上げ!
IMG_0789.jpg

ラフアンドロード 夏用 グローブ

もう1点は取付後のお楽しみ♪  

ジャケットまだかなぁ??

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

今更ながら・・・

先日 こんなものがあるのを知りました。


image2_20150516142921ad1.jpg

とゆっても もうブームは去った!?ようで キットではなく簡単なセットで良かったんですが玩具店にはゴムしかなく
仕方なく書店にて購入・・・

出来上がったのがコレ↓

IMG_0778.jpg

最近の子供のおもちゃってクオリティ高いなぁー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついに出た!?

我が愛車 CB650F用のフルエキマフラーが モリワキ・ヤマモト以外から出てるよー!と
旦那に聞いた。
bsm_1505y-020-s-h6r11-aft.jpg

バイクに取り付けられてる絵がないので想像つかねー!w

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お値段は 13万くらい・・・

何カ月貯めなアカンねやろう?(泣)

今 ショップにウェア(夏用のメッシュ)と、グローブ(夏用)を注文してるし まだミラーもフェンダーレスも
ライトも変えたいし・・・・

なんぼお金があっても足りないなぁ~・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

HONDA OWNER'S DAY 2015

今年もこの季節がやってきた!!

去年クラブのメンバーさんと初めて参加して めっさ楽しかったから 1年楽しみに待ちにまったのだ!

去年はめっさ暑かったな~・・・・
しかも初高速やったからド緊張やったし(笑)

今年は排気量もUPしてるから楽かも~?

早く7月ならへんかな?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

愛車自慢

ネット通販のBAICOってとこが 【愛車photo募集】ってやってたので送ってみた
送った人にはもれなくキーホルダーがもらえるらしい・・・(笑)

photobosyu_key.jpg

関西人の性か!? タダには弱い・・・

クラブメンバーにしらせたら食いついてきたのは2人だけ。
自分のバイクがネット配信されるのになぁ・・・

興味ない人は興味ないか? ま、ええけど?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

滋賀県 友達☆ツーリング!!

5月2日(土)
GWなんてあたしにはな~い!!のだ・・・
唯一のお休みに急遽 お友と慣らしツーへ!

待ち合わせはいつものコンビニ。(って、何処の!?w)

IMG_0687_convert_20150503154400.jpg

うちのクラブメンバーさんなら景色でわかるはず!?w

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ここからR307で滋賀方面へ向かいます。
やはりGWやからか 混んでるね~・・・・

 県道を少し行くと 伊賀コリドールロードへ!
そこへ 入る前に新名神に乗る車の行列を横目に記念撮影(笑)

image1+(1)_convert_20150503154314.jpg

う~ん のどかじゃぁ・・・・ ほんわかします。

そしてここから1時間程 めっさ気持ちいい道を渋滞もなくすいすいーとひた走る!!w

到着!!

今回行ったお店はココ♪  ↓

image2_convert_20150503154336.jpg

甲賀市 ハクナマタタ

初めて訪れましたが今月号のレディースバイクに乗っていて 「行きたい!!」ってなって友達誘いましたw

店内は テーブル席が2組とカウンター席が6席?くらいのこじんまりとしたカフェ

IMG_0695_convert_20150503154420.jpg

トマトカツロコモコ

IMG_0696_convert_20150503154441.jpg

チキン南蛮プレート

私はトマトカツの方を食べたのですが 中濃ソースがたっぷり」かかっていて味は濃い目。
カツはチキンかなぁ? 男子にはちと少なめの量だと思います。

お友達はチキン南蛮。 こっちで食べてるのと違う~、酸っぱい!!ってゆってたけどもw
本場の味はそうなのよ!
こちらのオーナーさんは宮崎の方でここの鶏肉は宮崎地鶏を使用されているそうです。
 詳しくはコチラ・・・・ ↓



関連ランキング:カフェ | 甲賀市その他



食後に 外に出てみると お店の横のお庭には 桜が!

IMG_0698_20150503162104ade.jpg

綺麗です!!
何故かかしこまる友人w 

天気がいいので愛車も撮りますか?

IMG_0707_convert_20150503154700.jpg

あ~ こんなに晴天なのは 久しぶり!気温は30℃と暑いくらいでしたが・・・

写真も撮ったし、暑いので帰路へ向かいます。

渋滞を避けて避けて アイスを求めて走りますw

hana_top_01.gif

株式会社青木園 茶蔵

ここで 煎茶のアイスを食す!
IMG_0710_convert_20150503154717_20150503163721f75.jpg

抹茶、ほうじ茶はよくあれど 煎茶?って思ったのでこれにしましたw
感想は・・・・・

濃い!濃厚!w 美味しかったですよー!

一息ついたら 集合場所と同じコンビニへ向かって走行!
今日は新車の慣らしなんで飛ばすことはできなかったけど 気持ちのいい天気と 楽しい道 楽しい会話で
最高のツーとなりましたぁ!

総走行距離 200キロ弱。 お疲れした~!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

チビママライダーのバイク日記
