
 --_--_--




先日 会社の同僚と 家から目と鼻の先の洋食屋さんへ

こんな近くにお店があったなんて!w 全然知らんかった~・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ランチはA定食とB定食があって私達は揃ってA定食をチョイス!

IMG_0977_convert_20150629170654.jpg

魚のフライ カニクリームコロッケ ハンバーグのおかずと サラダ、スープ、ライスがついて900円。
ちと高いな・・・

お味は・・・・ まぁこんなもんでしょうw 値段の割にはう~んですが・・・
せめてドリンクがついてれば良かったなぁ~。

お店の情報はコチラ↓



関連ランキング:定食・食堂 | 大日駅古川橋駅大和田駅



週末が雨ばっかでバイク乗れてな~い!!
今週末もか!?梅雨いつあけるんやぁ~??

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_29



先日 とあるメーカーに フレームスライダーを取り付けてもらいに行きました。

車種が新しいため 装着可能かどうかわからないけど 直接来てもらったら付けるよ~とのことで
行ったところ 無事装着出来てホクホクで帰って来ました。

今まで装着したことがなかったため 適応車種の欄に載せますとのことで写真をいっぱい撮られてたのですが・・・

いっこうにUPされない

「ほんまに載るんか!?」と不安に思っていたところ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


ついに・・・・

載りました!!

詳しくは コチラ!


旦那が見つけたのですが 教えてもらって見たときは テンションマ~~~ックス!!(笑)

何と クラブ名が・・・・ めっさわかるやん??

載ってから「ミラー換えとけばよかった・・・」とか、いろいろ思いましたが後の祭り・・・

ま、載っただけでヨシとするか!!w

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_23



私のセカンドバイクのPCXが昨日帰ってきました~。

何回もエンジンストップしてた原因は・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

「クランク角のポジションセンサー} の不良だそうで・・・

何だそれ!? わけわからんw

とりあえずメーカー修理で無償でした!(良かった

約5日間 代車のスクーターともお別れ。いやー走らなかったわぁ~w

帰りはゴキゲン ルンルンで快走しました!

なにはともあれ 良かったよかった。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_17





クラブツーです!(●^o^●)

詳しくはコチラをご覧下さい!!



肉肉祭り☆

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_15



昨日 実家に行く途中で またもやセカンドのPCXのエンジンがストップ!!

「またやぁ~・・・・」

今回は実家から2kmほどのとこやったから雨降る中 押して実家へ・・・・

はぁ~・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

夕方まで置いといたら、もしかしたらかかるかも!?とゆう期待でエンジンかけてみるが・・・
やっぱ無理でした。

結果またもやJAFさんを呼ぶことに。

30分ほど待った頃に到着。

1時間かけてバイク屋さんに運んでもらいました。(帰宅ラッシュで渋滞にはまった!)
しかもけん引が15kmまでしか無料じゃないので 2kmオーバー分を支払いました・・・

とゆうことで 昨夜から入院してるうちのセカンドでした・・・

元気になって帰ってこぉぃよぉ~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


 2015_06_12



先日言っていた キーホルダー届きました!

IMG_0913.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

シンプルですw

白やからすぐに真っ黒になるやろうなぁ・・・・


ま、タダやし ええか??w


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 2015_06_08



先日 いつも見てるネットのレディースバイク用品店の愛車自慢に写真を送ったら全員にキーホルダーがもらえると
ゆうので、送ってみました。

そして今日 【掲載しました!】とのメールが来たのでみてみると・・・・


無題_convert_20150605175042

分かりづらい・…(笑)

詳細は コチラです!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

こないだ行った 甲賀市の慣らしツーの写真です!

キーホルダーは2~3日後に届くらしい.・・・・
楽しみ~♬♪~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_05





クラブツーの詳細はコチラをごらんください!!m(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_01



あたしは現在 CB650F(ツーリング用)と、PCX125(通勤&お買いもの用)の2台持ちなんですが・・・

今日 実家に向かう途中(PCXで) 交差点のど真ん中でエンジン停止

焦った~!!

右折車線やったから 必死で自力で押して歩道へ。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

その後 何度かエンジンかけてはみましたが かかってもアクセルあけたらプスンプスン

仕方なく JAFへ

20分ほどで来てくれたのでバイク屋さんへ運んでもらいました。

2時間近くいたかな~。

結局 バイク屋さんでは症状が出ず(なんでや!!

水抜き剤をいれただけで帰ってきました・・・・

途中買い物に寄ってまたエンジンかけたら かからな~い!!

2~3分待って再度チャレンジ! かかりました・・・・

ドキドキしながら帰り着き グッタリ

明日は仕事に乗って行くの怖いなぁ~。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_06_01




05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

