
 --_--_--



毎日暑いっすね~・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

7月20日に鈴鹿サーキットへ行ってきたのですが、

日々の生活に追われ←(言い訳w)ブログ書く気力も体力もありません・・・orz

なもんで 今回一緒に行った旦那さんのブログであたしが行ったオーナーズをお楽しみください(笑)



鈴鹿 オーナーズラン1

鈴鹿オーナーズラン2

鈴鹿オーナーズラン3


いわゆるブログ泥棒ってやつですw

もちろん許可は取ってますのであしからず・・・・

次のツーは来月の和歌山だぁ~! ってか暑いから1日持つかが心配。(自分が)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_07_30



明日は我がレディースツーリングクラブのモーニングミーティング★の日でしたが・・・・

なんと降水確率が50%越えてるではあ~りませんか!!

なもんで 中止!!

に、なりました・・orz  ガックシ・・・・

台風も去って今日は晴れましたよね~・・・

明日も晴れるとおもっていただけに ショックが隠しきれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



もうこの鬱憤を明後日の鈴鹿で晴らすしかぬわぁぁぁいのだぁ~~~!!!!!!

とゆうことで明後日は 是が非でも晴れていただかなくては困るのですよ!!

わかってます?絶対晴れてね?(誰にゆってるの?W)

あぁ・・・・ 食べたかったなぁ~モーニング・・・・

行くつもりにしていた店はコチラ↓



関連ランキング:カフェ | 東生駒駅



可哀そうな私に愛のポチっと↓ 4649です!
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_07_18



最近 あちこちで 【桃フェア】
やってますよね~

例えば


2015summer_dessert.jpg


びっくりドンキー

とか・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あぁ 食べたいw でもスイーツだけで一人で入れるわけもなく 仕方なく一人でいけそうな所へ・・・

hakutoupafe.jpg

ミニストップ

先日これは食べてきました!

ソフトクリームにシャリシャリに凍らせた白桃が入ってます! うんまい!

値段がもう少し安ければゆうことなしですがw

どんきのフェアが終わるまでに食べにいけるかなぁ??

話は変わって来週の月曜は待ちに待った鈴鹿!!

台風が来てるので天気が心配ですが・・・・

晴れますように!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_07_16



先日まつ毛パーマに行ったあと 友達といつものイオンでランチ!!

食べたのは、いつもの店でいつものアレw
(いつものってなんやねんw)

詳しくはココをクリック!!


王記厨房

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その後 (前やったかな?!)は、ブラブラ~と見て回り またもやいつものこのお店に!



FUNDRIVE 大日店

このお店は 去年くらいからかな?
友達に着いて行って自分もはまってしまったお店ですw

ジーンズはレッドペッパーやロリータが好きで好んで履きます。

店員のお姉さん達は みなさん気さくであたしのような図々しいオバサンにも嫌な顔ひとつせず!?w
対応してくれます。

友達はこの日 デニムをゲットンしました。あたしは 残念!何も収穫なかったぁぁぁx・・・・

帰りに コメダでコレ食べて帰りました・・・・

IMG_0993.jpg

楽しかった!また行こうねぇ~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_07_02



今 流行ってるらしい・・・

こんなやつ・・・↓

images.jpg


ん??
これやったら作れるんちゃう!?

ってことで作ってみた(正しくは作成中)↓
IMG_0991.jpg

ゲ!!

めっさいがんでるしw
しかも柄が うまく出ない・・・・・

何故だ・・・・







買うか・・・・・・シュン 
 2015_07_01




06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

