

お誕生日祝い☆

ちょっと早いのですが・・・・

私は来月が誕生日です。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


旦那さんがプレゼントを早々に買ってくれるとゆうので 二人で コチラへ出掛けました。

IMG_1182.jpg

RSタイチ本店

買ってもらったのは・・・・・・・・・







IMG_1184.jpg
IMG_1187.jpg


ZIM+BAの デニム

サイズは少し大き目でしたが これから中にタイツ等履くかなぁ?と思い 大き目にしました!

もう1本候補があったのですが 又上が深めで 生地がごわつき しっくりきませんでした。

コチラは生地が薄めだったけど ぴったり吸い付く感じが凄く気に行ったので買ってもらいました。

年を取るのは嬉しくないけど プレゼントをもらえるのは嬉しい(笑)

ありがとう!大事にガンガン履きます(笑)

コチラをポチしていただくと嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

帯状疱疹

【帯状疱疹】なるものに かかってしまいました・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


最初は虫さされかな?と思い ムヒとか オロナインとかを塗っていたのですが

1週間経っても改善せず 今日 病院に行ったところの この診断。

出来た場所は背中とゆう、自分では見えない場所やったんやけど

旦那さんが あまりにも腫れてるし、あたしが「痛い」ってゆうのを聞いて 病院へ行くことを勧められました・・・

何かわからんけど 左側の腕も痛い・・・(これは関係シテルノカ  否か・・・)

とりあえず 飲み薬と 塗り薬の処方で 1週間様子見ます。

年取ると色々出るなぁ~・・・・

甘い物食べ過ぎかな??関係ないかw

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

念願の!?

びっくりドンキーのコレ たべてきました☆

IMG_1118.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

まずは、シャリシャリの桃のシャーベット。

その周りに冷たく冷えた白桃、黄桃があって その下にソフトクリーム、チョコのかかったフレーク・・・・

と、ココまでは良かった!!

あぁ 満足・・・と、下の方をほじると・・・・

な、なんと!!

白玉がはいってる!!!(笑)

これはいらんわぁ~・・・・・

期間限定なので 終わるまでに行けて良かった!!

何か最近 食べブログになってる・・・・

ツーリング行きたい!!

でも暑い・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

友達ランチ☆

先日友達に カレー屋さんに連れて行ってもらいました!

行ったのは、ココ↓



関連ランキング:インド料理 | 南摂津駅




IMG_1098.jpg

開店間もなく入ったので一番乗りのようでしたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランチはAランチ(ビーフカレー、ナン サラダとナンはお代り自由)をチョイス!

ドリンクはラッシーとチャイから選べます。

IMG_1096.jpg


IMG_1093.jpg
IMG_1095.jpg

暑いときは辛い物!ですね。

ナンパリパリで 焼き立て!美味しかった~

来月は何食べに行く~??w

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

チビママライダーのバイク日記
