
 --_--_--



さて SWの夫婦ツーのつづきです。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コチラ↓

夫婦ツーリング 和歌山編 中々篇

夫婦ツーリング 和歌山編 後篇


言わずと知れた?!またまたパクリですが・・・・・


先週は、ほとんど働いてなくて 週末も3連休だったせいか 未だに休みボケです・・・orz

今週もあと3日!土曜日まで頑張りまっす!!


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


 2015_09_30



今日は 茨木市にあるカレー屋さんに!

行ったのはココ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連ランキング:インド料理 | 茨木駅茨木市駅




日替わりランチをチョイス!

IMG_1330.jpg

今日の日替わりは 南瓜とシメジでした。

税込みで815円。

サラダトドリンク付です。

辛さは6段階で普通を頼んだら甘かった!!

ナンがとにかくデカイ!w

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_28



今回は旦那さんと休みを合せ 初めての夫婦ツーリングに行って来ました!



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




先日 ブログ泥棒をされたので(旦那さんにw)またまたやり返してやりますよ!!

それがコチラ↓

和歌山ツー 前篇


そして コチラ↓

和歌山ツー 中篇


旦那さんが苦労して書きあげたブログをいとも簡単に パクってやったぜぃ!!w

あぁ・・・・

仕返しが怖いw

そんなセコイ私にポチなんてお願いできる権利があるのでしょうか?orz


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_23



先日 『レディースバイク用品baico』さんで バイク写真を掲載していただいて

全員プレゼントでもらったストラップがコレ!↓


IMG_1270.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



IMG_1271.jpg


うーん。微妙w

キューピーちゃんの表情といい、ヘルメットの色といい・・・

せめてメットが黒ならなぁ・・・

ただやから文句ゆうたらアカンけどw


明日から4連休!

今の仕事初めて初の連休が取れました!

旦那さんと、初めてお泊りツーに行きます!


お天気も良さそうやし (雨女克服ツーの甲斐があったのか!?w) 6連勤の疲れも何のその!

楽しんできます。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_19



以前からチョクチョク応募してる『レディスバイク用品店 baico』さんの
スナップ写真特集に また掲載していただきました!

それがコチラ

無題_convert_20150919073548


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


うーん、わかりづらい・・・・・w

今回は鈴鹿に行ったときに撮った(旦那がw)写真です!

応募特典のキューピーのキーホルダーに惹かれて送っただけなんですが・・・w



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



 2015_09_19



さて、お参りも済んだし 次はお楽しみのご飯!です!!

向かう途中 道の駅で休憩。

IMG_1237.jpg

道の駅 飯高駅

ここで暫しの休憩後 向かったのは・・・・・・・


DSCN2141.jpg
DSCN2142.jpg

とんかつ馬の背

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



お店に到着。

この時点で時間は1時過ぎ。

お店に入ろうと入口に行くと・・・・・・

『本日の営業は終了しました。』


って、『え??????』


うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


な!なんと、

お昼の営業が1時まで。

入ったのは1時2分。

2分しか過ぎてないのに。

ありえへん、ありえへん、ありえへん、ありえへん、ありえへん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




仕方ないので 別の店に向かう前に 今度は電話で確認することに。

電話では まだ開いているとのこと。

急いで向かいます!!

着いたのはここ。

DSCN2144.jpg

とり焼き まるえつ

駐車場はガラガラ ってか1台も停まってない・・・・

嫌な予感・・・・・

店の前まで行くと・・・・・

DSCN2143.jpg


マジか????

着いたのは 1時35分。

昼の営業は 1時半まで。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????


何なん??

三重ってランチ時間終るの早くない?

この時のお腹のすき具合・・・・・・・・・・・・・  

二人共MAXっす!

結局 この日は ランチにはありつけず 帰る道道 コンビニで軽く食べるだけで帰ったのでした。


三重には三重だけの時間が流れてるのかな~。大阪では考えられへん。



お腹すきすぎて ドッと疲れた私達夫婦に慰めのポチ よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_15



9月12日(土)

この日は 旦那さんとお休みを合せて 有る所に連れて行ってもらうことに!

行ったのはココ! ↓

DSCN2130_convert_20150914180735.jpg

奈良県東吉野 丹生川上神社

DSCN2132_convert_20150914180804.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

こちらの神社は 水の神様がおられ 雨男 女がこぞって!?お参りに行くとのうわさを聞きつけ 以前から行ってみたかったのです。(いわずと知れた?私はそう!雨女ですが何か?w)

行く道中 明日香村で こんな物を発見!!

DSCN2123_convert_20150914181603.jpg


DSCN2127_convert_20150914181537.jpg

明日香村にある 棚田ですが でっかいかかし?がいましたw
画像はアップにしてるのでデカイのがわかりにくいですが・・・

この日は晴天に恵まれ 早速御利益が?と思ったのもつかの間・・・・

その後 昼食へ向かうも 何故か 時間の洗礼を受けることに・・・・

次回へ続く。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_14



毎月の定例会 お友達とまたまたカレーを食べに!

行ったのはココ↓



関連ランキング:インド料理 | 古川橋駅門真市駅大和田駅



IMG_1214.jpg
 最近 カレーにドはまり中(笑)
ココのナンは薄いけど デカ!!


ナンセットは700円くらいでしたかな?(忘れたw)
カレーはチキンをチョイス!味は 普通w  

お友達が翌日誕生日の私の為に奢ってくれました!!御馳走様でした。

ありがとう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


翌日はわたしの誕生日。
母と実家近くのお寿司やさんへ。

IMG_1216.jpg

美味しかった!

その後 お隣のイオンへ。

IMG_1218.jpg


母の好みの服を買ってもらいました。
いつまでも母からしたら子供なんやな~。

IMG_1222.jpg

バイク乗りまわしてるのに 娘やからスカート履いて欲しいんやろうねw

お母ちゃん ありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_11



今年のお盆も仕事だったのでお墓参りに行けてません・・・

そこで 思い立ったのが昨日(笑)

天気も大丈夫そうだったので 行くことに。

管理事務所でお花を買う為 10時着を目処にいざ!!出発

中央環状はいつものごとくいつもの所が混みこみで・・・

1時間半かかって 無事に到着。

IMG_1197.jpg

IMG_1199.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



誰もいない管理事務所でお茶をいただき お花を買って お墓へ。

IMG_1201.jpg


お墓からは 新名神の工事の様子が見えます。

IMG_1204.jpg


だいぶ進んだなぁ~。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


お参りを済ませ 一服してから 帰路へ!と、思いきや・・・・

ん??

雲行きが怪しいぞ・・・

今日は降らないはずなんだが・・・

ポツ・・・ポツ・・・・





降ってきたやん!!

マジか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急げ!急げば間に合う。

もしくは山やから降ってるだけ。

大阪に帰れば降ってない。

はずだった。






帰りの中央環状で、やっぱり降られました。

停まる所がないため 家までの20分間(土砂降り) ボトボトになりながら 帰宅・・・・

自分の雨女ぶりに マスマス 磨きがかかった プチお墓参りツーでした。


丹生川上神社に 早目に行った方がいんじゃね?と思った方は慰めのポチよろぴく。

↓   ↓  ↓   

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_09_04



最近お気に入りのいつもの店で ポイントが溜まっていたのでコンな物を購入!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

IMG_1195.jpg

大好きな Glitzの長袖カットソーと、これまた大好きなカモフラのカバン!
カバンはぽいんとで買ったのでカットソーのみのお支払い。

何か得した気分~。

まだ暑いんで着れない・・・・

早く涼しくなぁ~れ!! そして晴れろぉ~!!




いつも閲覧ありがとうございます。ポチもよろしくです。。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 2015_09_02




08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

