
 --_--_--



今日は今月2回目の友達ランチw

四条畷のイオンに行って来ました!

お昼はココで!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




関連ランキング:ステーキ | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅




IMG_1496.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1499.jpg

ショーケースではボリューミーに見えたのに
きてみると・・・・

意外と少ないのね
まぁ あたしも友達も小食なので(これ本当ですw)十分お腹いっぱいでしたが・・・

お味は・・・・・
まぁ行って見て下さいw

そして ウロウロと専門店を眺めて歩く~

歩き疲れて お茶しようと フードコートへ!

お茶だけではなくやっぱ甘い物!!w



関連ランキング:パンケーキ | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅




IMG_1503.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1505.jpg

あたしはノーマルが1番好きなので ホイップバター
友達とシェア。

今まで食べた中で1番かも!!フワフワで甘さ控えめかなり美味でございます!!
この店は有りやわw

今日も楽しかった!来月は〇〇買いに行こうねw
〇美ちゃんいつもありがとう!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_10_27



10月25日(日)
晴天の中 今日はクラブのツーリングです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1452.jpg
IMG_1454.jpg
 集合場所のコンビニにて

本日は総勢6台です

良い天気やけど 寒い・・・

全員集まったので いざ!

IMG_1461.jpg


IMG_1459.jpg
IMG_1460.jpg

オイシーノ 

ブロ友さんお勧めのピザ屋さん。
来てみたかったのです。
そのブロ友さんとはこの方!↓(これを書いてる方です。)

IMG_1462.jpg

ブログでしか見たことなかったので 実際実物を見たら【お~!コレかぁ!】と感動(笑)

やっぱし上手やなぁ~・・・・

6人で6枚注文。

IMG_1465.jpg
生ハムとルッコラ

IMG_1464.jpg
なすとひき肉
IMG_1463_20151026151143296.jpg
マルゲリータ

以上・・・・・

あれ?

6枚じゃないの!?


ハイ・・・

そうなんですけどね・・・・

ピザってやっぱしアツアツが美味しいでしょ?

3枚目撮ったあとは

無我夢中で食べて撮り忘れました。(ってか写真もうどうでもよくなってきて食べてましたw)

大満足してお店を後に!

観光も何もなしで即効今日のメインエベンツ終りますた・・・・


いやいや・・・・


本当のメインは コチラです!

IMG_1466.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_1475.jpg
兵庫県立 コウノトリの郷 公園

間近で見たのは初めて!
結構 大きいのでびっくり!

ここでお土産買ったり 休憩したり (もちろんコウノトリさんもじっくりみましたがw)

マターリ過ごして ウロウロとしていると・・・

IMG_1480.jpg

公園内のバス停留所に停まっていたバス

↑ こんなバスや・・・

IMG_1481.jpg

↑ こんな自販機や・・・・

IMG_1478.jpg

↑ こんな ポストを発見!

そして恒例!?の 顔出しパネルw

IMG_1484.jpg

わははw

いつものこの方
やってくれました!

ありがとう。

ここまでほぼ高速?で強風と寒さにやられながら走って来たので 帰りも山道を走る気合もなくw
結局同じ道を引き返すことに・・・

しかし寒かった!!
何やら木枯らし1番が吹いていたようで 今年1番の寒さの中 もっと着てくれば良かったと
後悔しながらの帰り道。

渋滞に阻まれながらも無事に皆 家路へと着いたのでした。

楽しかった~!!

総走行距離 350km


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_10_26



10月11日(日)
この日はクラブのメンバーさん達とツーリング!

IMG_13941.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

IMG_1392.jpg

茨木市のコンビニ

前日の雨もあがって 路面は濡れてるけど晴れそうな予感

今回は8台で向かいます!!

全員揃ったので出発!

IMG_14001.jpg

ココで小休憩をして、快走ルートでランチ場所へ。


の、その前に 時間調整のために寄りました。↓

IMG_1405.jpg

IMG_14031.jpg

S__6184969.jpg

ツナギ作っちゃいましたw

さて いい時間になってきたので 今度こそランチへ!

unnamed.jpg
ライダースカフェ&うどん 【風輪里】

IMG_1406.jpg

以前食べれなかった カレーうどんをチョイス!

何か最近カレーづいてる私ですw

ここで珈琲も頂きたかったのですが お客様が続々とこられ忙しそうだったので断念!

次の目的地へ向かいます。

26404ca3280119231_1.jpg

道の駅 スプリングスひよし

ここで見たことないスイーツ発見!?

ソフポ_convert_20151019133800

ソフポってゆうらしいw
(写真が横伸びなだけで私が太ってるように写ってる・・・・)

上はソフトクリームなんですが、コーンの部分がパンなんです!知ってます?w
味は・・・・・

私はコーンの方が良いかな?

もう食べれないくらいお腹いっぱいで 次の目的地へ!

6Image.jpg

道の駅 美山ふれあい広場

8Image.jpg

さっきのソフポは私が頂きました。
このジェラートは旦那さんのですので 悪しからず・・・(両方食べたと思ったでしょ?w)

さぁ 次へ進みますよぉ~!

次は 丹波マーケスへ行く予定でしたが 途中事故があり 道が通行止めに。
やむなく来た道を戻り 急遽 解散場所のコンビニへ!

10Image_20151019135237af3.jpg

今回も色んな事がありましたが 楽しい1日でした!

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_10_19



先日のツーリングで そろそろ冬対策考えないとな~と思ったので
通勤のアウター探しも兼ねてユ〇クロへ!

口コミ見て 良さげだったのでコチラを購入!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

03_159179.jpg
(画像はお借りしました、私ではありませんのでw)

防風パーカー

早速通勤で使ってみる。

片道たった5分の道のりをバイク(スクーター)で通っている私w
それでも朝8時前は結構寒い!
普通のパーカーだと風を通すのでスカスカで寒いの・・・

でもコレ↑ 良いです!
中に長袖Tシャツ1枚でも全然寒くなかった!(5分でしたが・・・)
使えるやん!!

生地はウエットスーツみたいに固めで ほんまぬくいんか?!と半信半疑やったけどぬくい!w

コレ買う前にネットで検索してて比較検討してたのはコレ↓

41qMqUgKNnL.jpg

モ〇ベルライトネオプレン ロングスリーブ

レディースがあるのかは謎だが 見た目がちょっと・・・ねぇ~?w
まぁ中に着るので見えんのだろうが・・・やっぱちょっと・・ねぇ~?w
しかもお値段が1万円って!!
それに比べ ユ〇クロさんのは税込み4千円弱! お得!w

今年も寒くても走るので重宝してくれそうです!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_10_16



今月の友達ランチは・・・・・

コチラ↓







関連ランキング:パスタ | 鶴見緑地駅鴻池新田駅




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


本日は ハーフパスタにサラダ、ドリンク、フォカッチャ3ヶがついたランチセットをチョイス!

写真がないのは何故か想像してみて下さい・・・・
仕事終ってお店に入り、お腹をすかし注文・・・
サラダ来る~→フォカッチャ来る~→(もうすでにつまんでいる)→「あ!写真忘れた・・・」→メインのパスタ来る~
→「もう写真いっか?w」     です(笑)


その後またいつものあのお店に!

IMG_1381.jpg

FUNDRIVE大日店


10%OFFだったので デニムを購入!
その割引分でマグボトルまで買えちゃいました。

帰りに友達が使ってる化粧水?を教えてもらい 真似して購入w

IMG_1383.jpg

ルルルン 生マスク

化粧水と乳液のオールインワンらしい。楽~

今日も充実したランチでしたぁ~!!

来月は何食べよう~。今日もありがとうね~!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_10_08



本日は 先日行ったクラブツーのレポです♬

詳細はコチラ↓




味覚ツー☆


決しててぬきではありません!!


だって自分で書いたから(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 2015_10_06




09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

