11月22日 この日は クラブでのツーリング!

お天気は不安定・・・雨降るなよぉ~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1594.jpg

分かりづらいけど気温は8℃!

IMG_1593.jpg

本日は総勢7台で向かいます!!


IMG_1599.jpg

ランチ場所まで 途中休憩を入れながら 到着!

IMG_1603.jpg
結構 並んでました・・・


DSCN2362.jpg

あたしは 鶏白湯塩ラーメンをチョイス!

あっさりの中にも クリーミーな味わい。

IMG_1604.jpg


お腹いっぱいで次の目的地へ。

DSCN2373.jpg
IMG_1613.jpg

この日は 七五三が近いためか 多くの参拝者さんで賑わってました!

IMG_1614.jpg
駐車場にて


その後は 帰路へ向かって走行し それぞれ流れ解散の運びとなりました~。

いや~今年の冬?は暖かい!ヒートテック着て行ったが暑いくらいでした。

しかし まだ紅葉してなかった・・・
去年はがっつり見れたのにねー。どうなってんだ?日本列島(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_11_26



今日は旦那さんの用事でいつものラ〇コランドへ。

去年は何枚重ね着しても 寒さに泣かされたので 今年は思い切ってインナーを購入。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1589.jpg

写真ボケボケやし・・・

写真上から ヘンリービギンズ 防風インナーシャツ 真ん中 GW ウィンドストッパー ネックウォーマー
右下 GW 光電子 サーマスタットインナーシャツ     です・・・

セール中だったので 3点で1万円でおつりがきました。

暖かいと いいのですが・・・・・

ってか、寒けりゃ乗らんかったら、お金もかからないんですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_11_20



今日も恒例!?の友達ランチ

いつものイオンですw


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

お昼はいつものココで!

IMG_1582.jpg

王記厨房

いつもと違うのは デザート(杏仁?)と、サラダがついてたw

その後 ブーラブラして またいつものこのお店でw

IMG_1584.jpg

FUN DRIIVE 大日店

Norton!!買ったった

以前から狙ってたんやけど Mサイズがもうこの色しかなかったので 思い切って買ったったw

メンズやから袖は長いけど・・・・   

めくれば問題なーし!! またパーカーか・・・って声が聞こえてきそうやけど・・・・ きこえな~いw

左のジップは 分かりづらいけど 前後ろ見ごろが綿ニット素材で袖が異素材で合皮っぽい。
一目ぼれですわ
こちらもメンズ。でもSサイズなんでサイズ感ぴったし。

2着共 暗めの色やけど 好きなんよねーこうゆう色。

また明日から頑張って働こう(笑)

今日もよくしゃべり よく笑った。

また来月ね~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_11_18



今日は久々の4人でのお参り。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1564.jpg

一心寺

祖父母の眠るお寺へ。

IMG_1565.jpg

1日雨の予報だったのに 強烈晴れ女(笑)のおかげで 
1滴も雨に濡れず・・・・(ありがたやぁ~!!)

無事お参りも済ませ いつもの昼食場所へ・・・・

店内暑い!!
今日は寒いと思って着てきた服装は失敗。

食事後は 近鉄に寄ったり キューズモールをぶらついたりして 551を買って帰路に着きました~。

明日は晴れるかな??
バイク乗ってないなぁ~・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


 2015_11_14



昨日はあいにくの雨でツーは中止

なので コチラへ行って来ましたぁ~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1525.jpg

コストコ尼崎店


IMG_1526.jpg

オープンと同時くらいに入店!
TVで見てたのと一緒や(笑)←当たり前w
初めは少なめだったのに もアッとゆうまに いっぱいに。

感想→初めてのコストコ。楽しい。
広い


IMG_1527.jpg

結構買いました。

一通り見て ホットドッグも堪能。(オニオンをクルクル回すの楽しいw)


うちは車がない&会員ではないので なかなか行けなかったけど 連れてってくれたお友に感謝!

また連れてって~

ありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_11_09




10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.