
 --_--_--



12月20日 急遽行われたツーリング☆

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
ポチよろしくです・・・・

詳細はコチラ↓

突発的にくにく祭り&特訓!!ツーリング

寒かった~・・・・

年内はこれで走り納めか??

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_12_26



ずっと欲しくて買えなかったコレ!

IMG_1739.jpg
IMG_1740.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

サンタさんからの一足早いプレゼント

めっさ吸うよ~
気持ち悪いくらいゴミが溜まる・・・・
こんな布団で寝てたのか・・・・・

週一クリーナーかけようと心に誓いました・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_12_17



今回のランチのその前に・・・・

以前から友達が凄い美味しいといっていた【いちご大福】のお店に!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

念願叶いました~ 楽しみ 楽しみ・・・・・


家から 車で40分ほどでお店に到着。

IMG_1726.jpg

IMG_1725.jpg

超人気店のようで 期間限定のコレを購入!!

IMG_1728.jpg

うわ~!待ちに待ったぞぉ~
家まで待ち切れず 思わず2人で、車の中で1個食べました。
お味はとゆうと・・・・

【美味!!でございます~w】
白あんでいちごを包み、その上から羽二重もちが・・・・

あぁ。。何個でもイケソウw

あかんあかん・・・
今からランチやった!と、我に帰り ランチ場所へ!

いつもイ〇ンばかりやったのでw今回は友達がネタ!?を仕入れて来てくれたお店へ!

和菓子屋さんから走ること15分。
やってきたのはココ↓

IMG_1732.jpg

ココも人気みせのようです・・・
並ぶこと1時間・・・

IMG_1735.jpg
ミンチカツとクリームコロッケ定食

IMG_1736.jpg
ハーフミックス定食

このお店は クリームコロッケが有名で それなら食べなくては!と迷わず注文・・・が!!


実はあたしあまり得意ではないの・・・・
元々シチューとかグラタンが食べれない・・・あの乳臭さがどうもね?

しかーし!
コレめっさ旨し!!(パクってやったぜい!w)

臭くないのよ。マジうんまい!

お腹いっぱいで 大満足の1日でした~

今日もアリガト。また来年ね~。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

※書き終わってから大福の写真がないことに気付いた・・・・
もうすでに食べかけのコチラをドウゾ・・・・スマソ

IMG_1737.jpg

 2015_12_16



12月6日 この日は母体のSPINSにてツーリング!

あたしは、先週のレディースツーに続き 2週連ちゃんの和歌山です。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


DSCN2434.jpg
集合場所のコンビニにて

本日は8台にて いざ出発!

まずはコチラ

DSCN2450.jpg
IMG_1675.jpg

タマ駅長が2代目 ニタマちゃんになっている 貴志駅へ。

DSCN2455.jpg

みんなで ニャー!!のはずが・・・

一人だけ 「履いてますよ!」の、人がいる・・・・(笑)

ここからランチ場所へと移動します。

本日のランチ場所は コチラ↓

DSCN2447.jpg
DSCN2445.jpg

お刺身めっさ新鮮で美味しかった!!のですが・・・・・

忙しなく5分くらいで食べて即行出ました。

ここから快走ルートを走り ほどよく色づいた山道を走る。
やっぱ今年は暖冬だわ~・・・ 完全に紅葉はしていなかった。

帰路へと向かう途中 1度休憩。

DSCN2457.jpg

そして1時間ほど走り最後の解散場所へと到着。

DSCN2480.jpg

充実したツーでしたぁ~

走行距離250キロ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2015_12_08



日曜日に我がレディースツーリングクラブにて、クラブツーに行って来ましたぁ~♬

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

詳細はコチラ↓

和歌山ランチツーリング

今年はこの日で一応終わり。(クラブツーは。)

来年もバイク女子がんばりまっす!

LoveBerryをどうぞよろしくお願いします!w

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2015_12_01




11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

