2月7日(日) クラブで
ランチへ行って来ましたぁ~!!

その模様はコチラ↓

LOVEBERRY ランチ☆奈良

寒かったです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_02_08



毎月恒例!?の友達ランチ

今回は エキスポシティにある ララポートへいってきましたぁ!!

行きたかったんよね~

いつもながらお友達に迎えに来てもらって(いつもありがとう。)10時オープンなので開店直後を狙って出発!

近くまで行くと駐車場は万博の外周から右と左に分かれてる!?
とりあえず初来店なんで進行方向通り 左側に停めるべく入場。

駐車場 広い!!

IMG_1892.jpg

いっぱいありすぎてどこに停めたらいいか迷う(笑)

入口目の前が空いてたのですぐお店の中へ・・・・

IMG_1891.jpg

入った瞬間 新しい建物の匂いw
さてどこから見て回るかなぁ~

まずは あたしの最近のお気に入り 【ロクシタン】へ!

IMG_1903_2016020418493142d.jpg
朝からラインがきてて ちょうどこの日に発売のトワレが気になってたのでお試し!
う~ん・・・
あまり好きな香りではないw
買うのやめてハンドクリーム購入

IMG_1905.jpg
去年も気になってて買わなかったさくらんぼの香りのや~つw

そして来月発売ですぐに売り切れるとゆう 日焼け止めを予約してこのお店は終了。

ロクシタンを出てブーラブラ
お店が多くて目移りしちゃうw

次に欲しかったコノお店へ!

IMG_1902.jpg
結婚した時に実母に買ってもらったのがもう8年?近く使っていてくっつきまくってたので買い替えです。
紫!!ドンはまりw

そして次はコレ!

IMG_1900.jpg
じぶんまくらとゆうお店で見つけました。
本当はオーダーしたいのだけれど 高いのよ・・・・
この枕は 横向き専用らしく 現在左肩を痛めてるので少しは楽になるかなぁと購入。
成果はいかに!?

お昼はココで!

IMG_1895.jpg

IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg
名古屋コーチンの親子丼と、チキン南蛮。
正直 イマイチやった・・・・
しかも高い・・・・

4時間くらいいたけど全然時間足りないw
今度はバイクで行って見よう!でも買い物したら荷物積めない・・・・

今回も楽しかった!ありがとう~、また来月ね

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_02_04




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.