
 --_--_--



久しぶりに母とランチ

以前母が友達と行ったことのあるお店へ。



関連ランキング:割烹・小料理 | 茨木市駅




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

IMG_2086.jpg


夜は割烹料理屋さんのようです。

ランチはリーズナブル。

IMG_2091.jpg

迷わず天丼チョイスでw

IMG_2093.jpg

美味しかったです!

暫く通らなかった地元の駅前はあるべきお店がなくなって なかったお店が出来てたりと様変わりしててビックリ!

いつものイオンでブラブラして帰ってきました。またゆっくり行こうね~母ちゃん!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_03_31



3月13日【日】 クラブでツーリングへいってきましたぁ~


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


何回目のりべんじやら・・・

さて 結果はいかに??


その模様はコチラ↓

津市リベンジ!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_03_16



2月28日(日) クラブでツーリングへ行って来ました!

その模様はコチラ↓

SPINS篠山ツー☆

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

先月は雨で中止ばっかりだったので 最終週に行けて良かった!


ところで・・・・話は変わりますが、

2年ほど前から 贔屓にさせてもらってる用品店が閉店します・・・

そのお店は・・・

ライコランド吹田店です。

開店して早2年半。
場所は良かったのにお客さんの入りが・・・
どこも平日は少ないです・・・

借りてる店舗が返さないといけなくなったそうで あと10日ほどでなくなります。

現在閉店セール開催中ですが春物が少し入っていました。
レディースのジャケットは何と1点だけ!

IMG_2023.jpg
左のピンクのがレディース。
10%オフで税込み2万5千円ほど。
画像ではピンクがきついですが、実際は青っぽいピンクでかなり好み

「何着ジャケット買うねん!」との声が聞こえてきそう・・・

パンツはいつもデニムなんでジャケット新しいの出るとすぐ欲しくなってしまう。
でも



安心して下さい!
即買いはしてませんよ!


サイズが小さかった~(笑)

閉店までにあと1回くらいは覗きに行こうと思います!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 2016_03_04




02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.

