

滋賀☆レディース クラブツー!

4月10日(日) 我がレディースクラブにてツーリングへ行って来ました。

その模様はコチラです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

しかし・・・・

人気店ってのもあれですね?
混み過ぎてて店員さん(調理の人)テンパルのか 空いてた頃はもう少し美味しかったのかな?
とゆうクオリティ・・・
しかも、ハンバーグの鉄板の油に火がついて それを手で消すとゆう・・・(ひいた。)
もう行かないです。

最近特に思うこと

外食って高いだけでリピートしたいとこが少ない気がする。
確かに味の好みはあるのだけれどそうゆうことのほかに盛り付け、店員の接客態度とか。
他府県に行くと特に多い。
大阪ってやっぱ愛想良い店多いもんな~。差別してるわけじゃないけどちょっと思った独り言でした~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

休日お買いもの☆ぼっち

今日は休みだったので一人ボッチで近所のイオンへ!

IMG_2107.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

オープン時間から20分後くらいに入店!ガラガラ!(当たり前・・・プッ

IMG_2108.jpg
今日は買い物するのでセカンドのpcxで!

今日の1番のお目当ては リーディンググラスを買うこと。
【あえての・・・老眼鏡とは言いませんw】
私 視力は良い方なので コンタクトとか、メガネには縁がなく 初めてのメガネ屋さんにドキドキ。

既製品は不安だったので合わせてもらって買うことに。。
「へー、こうやって合わすんやなぁ。。。」何もかもが初体験w

一通り終わると 片目だけ乱視がかなりきついとのこと。
とゆうことで片目はダテで片目のみ乱視入りのレンズに。

あとはフレームを選ぶのですが最近は 楕円?みたいな縦長丸メガネが主流?流行り?のようで
初メガネなので無難にこんなかんじのにしました!

IMG_2115.jpg
めっさ普通w

後は洋服、雑貨とゆ~くり見て回っていたら、1Fだけで1時間経過してしまった
あかん。このままでは観終わるの何時間後やろ・・・と、足早に2Fへ!
もいっこお目当ての化粧品はこのイオンにないのはしってたけれどもしかして?と期待しながら見に入ったけど・・・
やっぱ、なかった!!
気づけば14時前・・・お腹減った・・・

レストラン、フードコートとお店を物色してはみたが食べたい物が見つからず結局ここへ!

IMG_2114.jpg

IMG_2112.jpg
パンか~い!w
朝用の食パンはお持ち帰りで買って 照り焼きチキンサンドと、マドレーヌパンを食す!
IMG_2113.jpg
パンオマドレーヌの響きに惹かれて買ったけど 要するにクリームパンw
形がシェル型なだけやん!w
ま、美味しかったからいいけど~w

さ、名残惜しいが帰るとするか・・・・

次はあの(どの?)ファンデゲットなるか!?の巻きです。ぷっ

今日もバイクネタじゃない・・・スマソ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

カレー友達☆ランチ

去年からドハマリ中のカレー屋さんが移転の為 本日リニューアルオープンに行って来ました!



関連ランキング:インドカレー | 古川橋駅門真市駅大和田駅



↑ビフォー



関連ランキング:串揚げ | 門真南駅大和田駅古川橋駅




↑アフター


お店自体は両方ともそのままで、マスターが変わっただけw

私は古川橋の【マハラニ】の、マスターの作るカレー&ナン(プレーン)に夢中なので お店が変わると聞いた時、遠くなるしもう行けなくなる!
と悲しんでたら いつも一緒に行ってるカレー友達wも同じ気持ちだったので今回バイクで二人乗りして15分かけて行って来ましたw

お店の場所が分からず同じ道をグルグル2周回ったころに、後ろに乗ってる友達が『匂いした!店発見!!』

嘘や~ん!w匂うわけないしw

いやいや・・・・ほんまにあったしw

だって見た目がこんなんやし!!


IMG_2098.jpg
絶対わからんやん!居酒屋やん!!

IMG_2100.jpg
手作り感満載の手書きプレートw

IMG_2097.jpg
この看板は以前のままw

ナンのお代りもきっちり!?して、スイーツは以前から行きたかったココ↓




関連ランキング:カフェ | 古川橋駅門真市駅



コーヒーはホットのみお替わり100円で出来るようです。
ケーキセットをチョイス! 嬉しすぎて画像はナシ・・・・orz

今日も美味しかった!!幸せ~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

チビママライダーのバイク日記
