5月22日(日)
この日は 来週のクラブツーで行くお店の下見がてら ちょっこし夫婦で走ってきました!

IMG_2405.jpg

何と良い御天気なのでしょう!!(笑)
最近2人だとピーカンですわ~

とりあえずお店(昼食場所)の確認後、今日は何食べよかぁ?と、インカムで話しながら走っていると・・・・・

見覚えのある道に出た!!

『ん?このお店は・・・・』 

IMG_2406.jpg

旦那さんがお気に入りのホルモン屋さん!
開店少し前なのでまだ誰も並んでない!
これはいっとくしかないでしょう?
と、並んで待つことに。

IMG_2410.jpg
待ってる間にお向かいのコンビニにて・・・

3回目の来店のココはあたしには少し苦手なジューシーな油さんのお肉定食がメイン。
『食べれるのあるかなぁ・・・』と、少し不安を抱えつつ開店!!
1番乗りで席に着くと 旦那さんはメニューを見なくても例の物を注文。
gorochann.jpg
(画像はお借りしました・・・)

あたしは豚カルビ定食を注文。

ここのお肉は新鮮なので脂が悪くないので完食!!食べれた!!

これであたしも リピ決定のお店のリスト入りですw

その後 みんな大好き?針TRSにて、休憩。

ココで、初めてお茶しました。

37891915.jpg
外観

IMG_2416.jpg
あたしはストロベリーアイス。旦那さんはアイスコーヒー

IMG_2412.jpg
カフェのカウンターからバイクウェアやグッズが見えてます。

クシタニの用品は持ってない・・・・orz

渋滞前に帰るとしますか?約200キロのプチツーでした!!

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
 2016_05_30



先日 いつものお友達とランチへ!

IMG_2385_convert_20160524113354_20160524113832018.jpg

IMG_2386_convert_20160524113430_201605241138334d9.jpg

カラオケにいったのではありませんw
【きゅうろく】の、ほうです!

あたしがハマったカレー屋さんを勧めてくれた先生からのお勧めの店!

IMG_2388_convert_20160524113451_2016052411420259e.jpg

お店は細い階段をあがったところ。割と小さめの店内。

頼んだのは・・・・

IMG_2392.jpg
IMG_2391.jpg

デミソースと和風。

お友達と、シェアして両方楽しみます

お肉はミディアムレアなので 自分好みに焼き加減を変えれます。
美味しかった!!

その後はスイーツなしでいつもの?イオンへ!
これといって戦利品はナシ・・・
服欲しいなぁ。。。気に入った店がない・・・

また行こうね~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_05_24



5/8(日)クラブでツーリングへ行って来ました!

その模様はコチラ↓


篠山ツーリング

お天気にも恵まれ 険道にも祝福??された 楽しい!?ツーでした。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_05_09



ゲットしましたぁ~


IMG_2270.jpg

IMG_2272.jpg

フローフシ イオンデクッション

なかなか近所のドラッグストアでは売ってなくて 来週 エキスポシティに買いに行くのを楽しみにしていたのですが
今日たまたま別用でキリン堂に行ったら 売ってたw

先週入って来たらしい

使うの楽しみ~!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
 2016_05_02




04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおぽにょ

Author:なおぽにょ
大阪北東部在住。

バイク歴うん十年。
やっと念願の大型バイク(CB650F)を購入!!
取り回しにもたつく40代のリターンライダーっす((+_+))

FC2カウンター

ブログ村

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ぽちっとヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QR




.